お知らせ

News

【ニュース】2020年12月新しい健康経営のプロジェクトをスタートします!

2020-12-15

株式会社MCブランディング代表の宮本です。

この度、2020年12月新しい健康経営のプロジェクトをスタートします!

2020年12月、横浜市経済局健康経営支援拠点モデルの

「横浜駅ウエルネスセンター」の新プロジェクトが発足しました!

 

このプロジェクトは、「個人から企業へ」をテーマに、

個人レベルで健康経営を意識し、

組織へとつないでいく新しい視点の健康経営プロジェクトです。

プロジェクトの実施のために、3つの専門を得意とする

3社が合同でサポートします。

MCブランディングは、メンタルヘルスの専門企業としてプロジェクトに参加させていただきます。

【プロジェクト参加企業】

■ヘルスケア:株式会社ウエルアップ

■メンタルヘルス:株式会社MCブランディング

■ライフプランニング:アクサ生命保険株式会社 神奈川FA支社

【横浜駅ウエルネスセンター】

■運営:株式会社ウエルアップ

■共同運営:株式会社 相鉄ビルマネジメント

株式会社 相鉄アーバンクリエイツ

◇MCブランディングが実は横浜市に深いつながりがある理由◇

MCブランディング代表の宮本実果が産業カウンセラーとして起業したのは、

横浜市中区、関内・みなとみらい地区でした。(2007年6月開業)

ここで産業カウンセラーとして、公務員やビジネスパーソン、

専門職の皆さんのメンタルヘルスを約5年間支えてきました。

この度、本プロジェクトを通して、新たな貢献にチャレンジができることを楽しみにしています。

動画もよかったらご覧いただけると嬉しです。

株式会社MCブランディング

代表取締役 宮本実果